Sorisso【ソリッソ】

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TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

料理合コン

申込方法・ご注意事項

お申し込み方法

最初にマイページを作成し、マイページへログイン後、料理合コンスケジュールよりお好きな料理合コンにお申込みください。
※メールアドレス登録の際、携帯アドレスを入力される場合は @sorisso.jpのドメインを解除してください。

マイページ未作成の方

  1. マイページ作成

    まずは下記のページからマイページを作成してください。
    お客様の情報はWeb上で公開されることはありませんので、安心して作成下さい。

    マイページ作成はこちら

  2. 参加希望の料理合コンに申込

    マイページ作成が完了したら、マイページにログイン後、好きな料理合コンを選んでWeb申込をして下さい。
    Sorissoでは参加したい料理合コンを1回単位でお申込いただけます。
    気になる料理合コンは検討中リストに保存しておくことも可能です。

  3. お申込完了

    申込完了後、必ずマイページにて予約をご確認ください。お申込完了の料理合コンはマイページからご確認いただけます。

マイページ作成が完了している方

  1. マイページへログイン
    ソリッソカード

    ご自身で作成いただいたIDとパスワードにて、マイページにログインしてください。
    ※マイページのプロフィールにSorissoカード記載の会員Noをご入力いただくと、過去の参加履歴もご確認いただけます。

  2. 参加希望の料理合コンに申込

    マイページ作成が完了したら、好きな料理合コンを選んでWeb申込をして下さい。
    マイページにログインした状態でお申込をしていただくことで、お申込み毎にお申込情報を入力する必要がなくなりました。

  3. お申込完了

    申込完了後、必ずマイページにて予約をご確認ください。お申込完了の料理合コンや過去の参加履歴もマイページからご確認いただけます。

お支払い方法

お支払い方法

Sorissoカード(プリペイドカード)を購入し、お支払いいただくシステムになっております。
初めてご来店される方は、当日お越しになった際、お申し込みいただきます。
現金・クレジットカードでお支払いいただけます。

  • カード発行の際、受講料とは別に初期登録料に500円がかかります。(初回のみ。年会費はかかりません)

Sorissoカード(プリペイドカード)について

  • プリペイドカードへのチャージ(入金)金額につきましては、現金・クレジットカードでお支払いいただけます。
  • すでにチャージ(入金)いただいた金額の払い戻しはありません。
  • カードの有効期限は最終ご利用日より1年間となります。
    期限が切れるとポイントは失効すると共に、再登録料500円が発生致します。
    チャージ(入金)いただいた金額は失効しません。
  • 紛失の場合は、再発行となります(再登録料 500円がかかりますのでご注意ください)。

Sorissoカード(プリペイドカード)の入金(チャージ)について

1 初期手数料(初回のみ) 500円(消費税込)
2 プリペイドチャージ金額 100円単位でご入金
3 2つのポイント還元 ◆ご利用ポイント
ご利用料金の消費税抜き金額の2%

◆特典ポイント
おまとめ入金に特別に特典ポイントあり。
まとめて入金いただくと大変お得です!
※ポイントは500P=500円(500P単位)でご利用いただけます。
下記の表を参照下さい。
※おまとめ入金(チャージ)につきましては、金額に上限はございません。
おまとめ入金
(チャージ額)
ご利用ポイント
+特典ポイント
ご利用可能金額
10,000円 120P
(120円相当)
10,120円相当
15,000円 175P
(175円相当)
15,175円相当
20,000円 280P
(280円相当)
20,280円相当
25,000円 350P
(350円相当)
25,350円相当

キャンセルについて

人数に限りがありますので、突然のキャンセルのない様、ご協力をお願いします。
万が一キャンセルの場合は開催8日前(開催日含まず)までにご連絡ください。
7日前〜開催当日になりますとキャンセル料をいただきますのでご了承ください。
また、予告なくキャンセルされた場合には次回以降ご参加頂けない場合がございます。
キャンセルされる場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
電話:03-5798-8828
メール:info@sorisso.jp
※留守番電話の場合は、メッセージをお残しください。

【注意】キャンセル受付完了とは?
お申込をキャンセルされる場合、指定のメールアドレス、又は、お電話にて必ずご連絡をお願いします。 メール又は、お電話でキャンセルの連絡を頂いた時点では、キャンセル受付は完了していません(未完了)。お客様自身確認が出来るマイページ内の『申込完了』ページから、キャンセル希望のイベントが削除された時点で、キャンセル受付が完了となります。 尚、マイページの申込完了ページに反映されるまでに即~1日掛かりますが、メール、又は電話でのキャンセル連絡日時が、キャンセル料の対象金額となりますので、ご安心下さい。

キャンセル料の適用条件と金額

開催8日前までのご連絡 キャンセル料なし
開催7日前~5日前のキャンセル 参加費の30%
開催4日前~2日前のキャンセル 参加費の50%
開催前日~当日のキャンセル 参加費の100%

※前日~当日キャンセルにて、キャンセル料として全額をお支払いいただいた場合には、当日のレシピをお渡しします。

※8月26日よりキャンセル料の規定が変更になりました。8月25日以前にお申込みいただいた方は、お申込み時の規定が適用されます。

例)9月8日の料理合コンの場合、9月1日からキャンセル料が発生致します。

キャンセル料規定

キャンセル料のお支払方法

キャンセルされたキャンセルされた料理合コンの開催日より、5営業日以内に銀行振り込みをお願いいたします。手数料はご負担下さい。
【振込先】
GMOあおぞらネット銀行 法人第二営業部 普通 1153207
ビーデザイン(カソリツソサロン
*2021年8月より口座を変更致しました

持ち物について

ご注意

お問い合わせ

お問い合せは下記にお願いいたします。

電話 03-5798-8828 (9:00〜22:00)
インターネット お問い合せフォームをご利用下さい

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受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

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